2018年SFC修行第1弾のフライトについて

スポンサーリンク

 SFC修行の記念すべき第1弾の行程についてお知らせします。

予約状況について

第1弾は、1月のとある週末に行う予定です。全てプレミアムクラスでプレミアムポイントをなるべく多く獲得しようとも思いましたが、マイルがそこまで貯まっていなかったのと、PP単価を良くしたいことから、最初と最後だけプレミアムクラスにしました。

f:id:roadtoSFC:20171225115030g:plain

第1弾のポイント

修行第1弾から2日で8レグといきなりの修行感満載の行程です。でも、プレミアムポイントが1万以上獲得できる予定なので、5分の1が終了です。

予約した時点では、初日の2レグから4レグの那覇-名古屋間が、2日目の6レグ7レグのような金額(7,610円)ではなかったので、PP単価の観点から、名古屋-那覇の往復ではなく、羽田-那覇の往復としました。

金額は11万となりましたが、すべてマイルからスカイコインに換えて支払っています。

今後の予定

第2弾もすでに予約済みですので、後日報告します。といっても、ほとんど今回の行程と変わりませんが・・・。


にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です